農学部生

農学部大学生がゆるーく書いていきます。

韓国ファッション初心者が買うべきアイテム3選!

おすすめのブランド

今回はエモい系・韓国メンズファッション#FULL を紹介したいと思います!!

 

 

僕は、大学進学のため関東方面に住んでいます。

最近街中を歩いていると韓国系のファッションをしている人が多く見受けられます。

どこでそういう服を買っているのかな~って思っている次第ですが、なにか韓国ファッションに踏み出しにくいと感じている人が結構いると思います(個人の意見です笑)

 

そんな人に朗報です!!!!

 

なんと韓国ファッションがプチブラで!!!しかも、、、かっこよくできちゃうんです!!!

 

個人的おすすめアイテム3選!

ペイントデニムパンツ4200円

ペイントデニムパンツ

韓国と言ったら黒!!!!

なんでパンツがおすすめなのかというと、皆さんの中に「この人かっこいいのにな~、いつも黒スキニーしかはいてないな悲」といった人がいませんか?

 

結論から言いますと、、、かっこいい人はパンツから入るんです!!!

 

これは、韓国ファッションでも言えます。

同じ黒パンツでも形や素材にこだわったパンツ選びをぜひやってみてください!

だいぶ変わりますよ?

 

ルーズシャツ&ネクタイセット4100円ルーズシャツ&ネクタイセット

 

次は上を紹介しますね(笑)

まず、値段にびっくりですね!シャツネクタイセットで4000円ですよ?!

GUか!と言いたいような値段設定ですね。

しかも、チョーかっこいいです!

肩の落ち感も絶妙です、、、

このデザインなら黒シャツの中でも差別化できそうですね!

 

リバーシブルバケットハット

 リバーシブルバケットハット

 

韓国系ファッションをさらに極めたい人にこれはとてもおすすめです!!

おしゃれをしたい!と思っている皆さん。

服ばっかに気を取られてしまって帽子の存在を忘れていませんか???

韓国系ファッションをみているとバケットハットをかぶっている人は多く見受けられます。なにか物足りないなと感じている人はぜひこのバケハを買ってみてください!!!

 

 

 

今回は#FULL を紹介してみました。このかっこよさでこの値段のものはそうそうないと思います。韓国系ファッションをしてみたい!と思っている人はぜひ#FULL を購入してみてください!

 

 

 

それでは、また次回会いましょう!